2009年02月01日

シオン2歳

更新しないにも程がある…(^^;)

でも折角なので〜

シオン2才-2.jpg

シオンハッピーバースデー黒ハート

これからも元気で長生きしておくれ。
やんちゃは程々に!



私もシオンも元気ですよ。

おすまし.JPG



只今国家試験勉強中につき、あんまり何もしてあげられない・・・
・・・むしろ寝る時しか家に帰らないあせあせ(飛び散る汗)


「ぶ〜 つまんな〜っ」

ねむねむ-2.JPG

遊んでモード炸裂だが、あとひと月ガマンしておくれ〜〜
頑張って獣医さんになりまする〜


ニックネーム くろこ at 00:00| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

猫の日&猫グッズ

2月22日ニャンコの日〜♪

猫グッズ、買っちゃった・・・(人用・笑)
バイト代貯まったし、たまにはちょっと衝動買いしたって・・・黒ハート

猫グッズ!.JPG

しかし、ただの猫グッズにあらず〜

まず、これ↓

またたびお香.JPG

マタタビのお香なり。

1本のお香が、マタタビと他の香りの半々になってて、
猫も人もうっとーり猫(笑)できるという歌い文句に釣られてしまった。あと、パッケージが可愛い晴れ

シオン君の反応:アリGood
        普通のマタタビ粉と同じ
ローズと竹と買ったけど、どっちも良い匂い。
うん、なかなか良いかも黒ハート


あと、歯磨き粉カバー、キッチンタイマー、ブックカバー。

The衝動買い王冠

猫手しおり.JPG

ブックカバーのしおりが猫手なんて猫(足) ヤバイ。

キッチンタイマーの黒猫・・ 目が、シオン君に似・・てたから・・・つい・・・ 

歯磨き粉カバーなんて初めて見たけど、いかんせん構図がド壷ぴかぴか(新しい)(小鳥も好き)


可愛いものっていいな・・な〜んて(´▽`)

他にも素敵な猫グッズが山盛りだったので、リンク欄にリンク貼ってみた ぺたり。
これだけ種類あれば、部屋中ネコ小物で揃えれるなぁ(笑)

ニックネーム くろこ at 23:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

福は内♪猫も内♪♪人も内?

立春過ぎたのに、寒いぃ・・!雪ですね。

何もすることが無い時は、布団かコタツにこたつむりいい気分(温泉)
エコです、エコ。

こたつむり.JPG


しかーし、おしりに根っこが生える前に、多少は動かなきゃなりません(笑)

というわけで、お出かけダッシュ(走り出すさま)


節分の防府天満宮へ

防府天満宮.JPG

天満宮、といえば太宰府天満宮が有名ですが、
防府天満宮のほうが古くて、なんでも日本で最初に建立されたそう。

節分の日には御神牛(本当の生牛)が当たるくじ引きが行なわれるので行ってきました〜。



夜はみんなで豆まき&恵方巻作り。

シオン君も参戦!

膝sb湍筑レ.JPG

あれ〜、賑やかな場所を得意になろうぴかぴか(新しい)って作戦だったんだけど
なんで?
女の子のお膝で ウットーリ黒ハート しちゃってんの〜〜!

もっと皆にかまって貰いなさい!

ギャ〜逃げれない.JPG
ぐえっ!
人んちの押入れを勝手に開けるからですよ〜


人のお家でも怯えないんだけど、
もうちっと、人間に興味持って欲しかったり・・・
おやつも興味無しだし、どうやって気を引くかな〜。
おもちゃ?

今は亡き、必殺★鳥の羽。こんな時キミがいれば―― (笑)
近くに売っていればいいのに(T_T)


節分のいり豆の袋でこんなものが・・

OKAMEタワー

OKAMEタワー.JPG

鬼もびっくり黒ハート


ニックネーム くろこ at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

祝1歳

black-smoke2.jpg


シオン、HappyBirthday!

まだCattery・Greenfieldにいた頃の写真。
まだ目がblueです。
こんなに小さかった頃もあったんだよねー。

今やでっかい大人のメインクーンになりました。
大人・・・ぴかぴか(新しい)
私に玉抜かれちゃった時点で大人の仲間入りかもしれないけど(笑)
でもまだ大きくなるかな・・・?

太っとい足はじいちゃん譲り、
フワフワな毛はかあちゃん譲り、だって、シオン君。

これからもよろしく。
元気いっぱい面白にゃんこでいておくれ(^^)

ニックネーム くろこ at 19:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

2007さらば〜

生きてます!


更新してないけど・・・(^^;)



なんだかんだで今年も終わりですね。

今年もお世話になりました〜(ぺこり)

いい一年でした。

来年もいい年だといいなあ。

来年は色々活動的にすごしそうな予感・・・。



ともあれ


よいお年を!.JPG


来年はちゃんと更新しようっと!(笑)


ニックネーム くろこ at 02:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

恐怖!夏休みが・・・

終わってしまいます。


お盆前から約2ヶ月間、長かった大学の夏休みも
今日で終わり。

今までの夏は、部活やら実験・実習で終わってたけど、
今年の夏は割とあちこち遊びに行けました顔(笑)

行った所・・

海! 角島の白い砂浜と海産物・・・

角島.JPG

北海道! 念願の旭山動物園♪

旭山の白熊.JPG

帰省! 初の2週間超え滞在?
    ピカソ展やら買い物やら満喫・・・黒ハート

月見! 忍び込んだ屋上で、girls only月見会。
    しちりんで秋刀魚とキノコ、茄子、芋・・
    焼いて食べると美味かった!

月見.JPG


ああっ、黒雲が・・あせあせ(飛び散る汗)

群雲.JPG



 
犯人はこのひと↓

ふてくされ〜.JPG

すねすね、ふてくされ〜

「魚、食べたかったし・・・ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム くろこ at 18:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

肉球、伊達にでかくない

シオン君、預けられてます。
飼い主は5日間だけ一時帰宅です〜。

今回は電車(しかも鈍行18切符の旅)なので、
シオン君は連れて行けないので実家に置き去り猫(泣)
です。

母がご飯やらの世話は見てくれているのですが、
いい子にしてないと、

恐ーいお姉さんに、ぶち怒られるどー

がく〜(落胆した顔)





そうそう、
実家でウサギと猫の遭遇シーンをシャッターに収めてまいりましたぴかぴか(新しい)

ご対面.JPG

猫これは何のイキモノにゃり〜?
ウサギへ、変な視線を感じるワ…あせあせ(飛び散る汗)


その後、扉OPEN〜♪



花ちゃん、シオン、一緒に寝そべる顔(笑)も、
猫(足)

ついに手が出る。←好奇心に負けた模様。


しかも写真撮る瞬間(ブレブレでした;)
残念!


ちょいっと突付こうとした位で、
普段遊んでいても爪は出さないので、花ちゃんに怪我は無かったのですが、
心配した母に隔離されてしまいました〜。

仕切られた.JPG
うむむっ…。(未練がましそう)


だけど、時々シオン君に仕切りを突破されたりして、
朝起きると普通に

ウサギwith猫(笑)

だったりします。


シオン君、花ちゃん小屋のまわりでウロウロするも、
肉球でかすぎて柵に手が入りませーん顔(笑)ひらめき

さすが、メインクーン猫(足)



ニックネーム くろこ at 01:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

帰省中

ただいま実家に帰省しております眠い(睡眠)

ネットが繋がってないので、更新&コメントなかなかできませんが、
今日はネットカフェにやって来ました♪


シオン君は実家のウサギと一緒に、エアコンのきいた部屋にひきこもり
ウサギるんるん猫(笑)
モフモフ族は、29℃でも暑いようです。
(外は39℃だというのに・・・)

破壊神は早速、
妹の時計とガラスのアクセサリーケースを壊しました。

怒られるのは当然・・

飼い主です(とほーバッド(下向き矢印)



ウサギの花ちゃんと、お互いドキドキ(ビクビク)し合っているところを
写真に収めたら、またupします。

横に寝そべったりするくせに、
時折双方に走る緊張感・・・なんなんだ〜??たらーっ(汗)

ちなみに花ちゃんは、巨大ロップイヤーのおばさま・・じゃなかった
女の子です。ウサギむかっ(怒り)
怒るとブーブーブーと鳴きます。

仲良くしてくれるといいのですが。
ニックネーム くろこ at 17:49| Comment(10) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

The 夏

毎日暑いですね・・・。

エアコンをつけていても、
切って扇風機だけでがまんしても、
どちらにしても寝苦しいです〜


先日の、半分壊れたような(笑)恥ずかしい日記の後、
本当に海に行きました。

魚ダッシュ(走り出すさま)
海、といえば魚取り!

ということで、

その結果は・・・
タコ1、ウミタナゴという魚1、貝10個くらい

他メンバーで
+タコ2、魚10匹くらいetc..

タコはたこ焼きに
魚は塩焼きと煮付けにして食べました。
ヒラメもちっさいけどお刺身に♪

たこ焼き.JPG

あと、ゲストでイカとサメ!も。
初めてサメ食べた・・・。


お留守番のシオン君はいじけております↓

スイカwithしおん.JPG

スイカと冷え冷えボード(右の茶色いの)に囲まれて、
ちょっぴり夏っぽく晴れ
インドアだけどね猫(足)
ニックネーム くろこ at 01:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

試験終わった夏休み!!

結局台風で試験は延期されましたとさ。
試験1時間前に実施か中止かメールが混乱して、大変でした。
もうっ、台風めっ。


しかーし、それも今日で終わり!

やった!やっと終わった!

内科と繁殖学は受かったー。

他は、多分、大丈夫・・・大丈夫、、

ようやく、さらば★
徹夜の日々、
神経性の下痢
カフェイン中毒(TwT*)

なので海行って来ます!(今から)

1時間しか寝てなくて普段よりおかしくなっていますが、
ご了承ください〜。ぴかぴか(新しい)
海難事故に気をつけます。

シオン君ごめん!後はたのんだ!


えー・・・?バッド(下向き矢印)猫(怒)


獲物を捕ってくるからゆるして!
ニックネーム くろこ at 10:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

台風上陸

お、お久しぶりでした・・・・(・w・;)

気がついたら7月更新してなかったあせあせ(飛び散る汗)



シオン君、1/2歳になりました。

昔の写真(2ヶ月前)と比べると、

より もはもは で 男前〜♪

になりやんした。

しっぽモフモフ!

もふっ.JPG

乳歯も抜けだしたし、だいぶん大人になりました。

がー、中身は、、、あはは(^^;)

見た目だけ、ね(笑)





山口はただいま台風5号上陸中です台風

勢力が落ちている所為か、雨風もそんなに強くは感じません。

近づいてる時のほうが酷かったような・・・。

目はなくなってるけど、たぶん台風の中心近くにいるのだと思います。


それよりも・・警報、早く解除して〜!(T_T)

というのも、ただ今大学の 試験期間中 でして。

それも、あと1つで長かったこの戦いにも終止符が打たれようとしているこの時に!!
タイフーンUSAGI!ウサギ

ああ〜生殺し。早く解放されたい・・・。

朝7時に警報が出ていれば中止なのですが、台風の進行が絶妙〜で、

警報、継続か解除かわかんな・・・。  USAGI〜、罪なタイフーンキスマーク


台風5号
アジア名 SION(シオン)
位置 北緯33度55分
東経131度20分
大きさ 大型
強さ 非常に強い
中心気圧 985hPa
最大風速 猫パンチ30m/s
進行方向 一直線
速度 だいたい5km/h
暴風半径 中心から南東8m
中心から北西10m
強風半径 中心から∞

遊んでくんなせ〜.JPG
遊んで旋風吹き荒れるぅ〜

ニックネーム くろこ at 03:19| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

4ヶ月&1ヶ月

4ヶ月.JPG

早いものでもう6月・・・。

シオン君が生まれて4ヶ月、来て1ヶ月経ちました。



うちの子になって1ヶ月かぁ〜。

ひと月の間に、体重また1kg増えて、ただ今3kgです。
すくすく、すくすく・・・四葉
にょっきにょき〜。

それになんだか、居るのが当たり前のようになってきました。

起きたら居るし、
本読んでても居るし、
料理しててもお風呂入ってても居るし、
帰っても居るし。

ああ、もけもけの動物が居る生活、なんて素敵。


ま、たまに、とんでもない事されるけど・・・たらーっ(汗)

昨日のいたずら

携帯充電器のコードをぶっちぎる

しかも、きれ〜に、2分割。

ちょんぎれ充電器.JPG

・・・つないでみた
あーあ、あーあ。




ニックネーム くろこ at 23:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

更新と食

ひざうえ.JPG

更新滞っておりました〜 m(_ _)m

PCをさわっていると、シオン様が

膝に乗ってきたり
猫じゃらし持ってきたり
ヒジを味見してみたり
何を押したらそんなものが開くのか、
 良く分からないようなウィンドウを表示させてみたり

色々となさるので、

文章を打ちたくなくなってしまうのであります・・・。



というのは良い訳で、

実際は、
食中毒になったり洞窟行ったり遠足に行ったりしていました顔(イヒヒ)たらーっ(汗)


シオンは元気ですよ♪


私の直通運転も治りました手(チョキ)




今回の食あたりは、焼きソバが原因でした。

そばの賞味期限が切れていた(が、大丈夫そうだったので食べた)

のに加え、
具のウインナーも賞味期限が切れていたのが悪かったと思われます。

大分前に冷凍したので、すっかり忘れていたのでした〜。

食べ切れなくて冷凍したけど、傷んでいたのね顔(なに〜)

今回の原因菌は、低温にも加熱にも強かったのね・・・。
いや、細菌ではなくウイルスかも??



お陰で家庭教師先の教え子に、
バソプレッシンの作用を身をもって教えてあげることができました

バソプレッシン]:抗利尿ホルモン、腎の水分再吸収を促進して体液を保持
         脱水の時などに出てます〜。




今回、皆に「賞味期限切れたの食べちゃ駄目よ〜」
と言われました。


が、やっぱり食べる!
(ゴメンナイサイ)



な〜ぜ〜な〜ら〜、
食べても当たらない事のほうが多いからです(たぶん97%位)


一人だと食材を食べきれないことがままあります。
ので、それを、ちょっと切れたからと言って捨てていると
かなりの痛手。

あれです、遊びで言う、
「怪我しちゃいけないから危ないことはしない」
より、
「怪我したっていいから自由にやりたい」
ってやつです。
チャレンジャー!(ほんまかいな)

それに、お肉になる所見てるから、お肉を残すなんてこと、できません〜。

というわけで、とりあえず食べる。
当たったら、自然ダイエットと思って耐える・・(笑)



これからの季節、食中毒には要注意★


ニックネーム くろこ at 23:15| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

生まれたて仔猫、置き去り事件

昨日の夕方のこと・・・


実験をしていたところ、突然 研究室に訪問者が。

なんでも、

母猫が仔猫を産んだまま帰ってこず、
仔にゃんも弱ってきているようだ顔(え〜ん)

とのこと。


あわわ〜あせあせ(飛び散る汗)

本当は内科研究室とかのほうが適任だと思ったんだけど、

とりあえず急を要してるようなので

保温と、犬猫用ミルクをあげるのと、
お母さんが帰ってくる可能性が残ってたので
匂いをつけないよう直接触らないようにして待ってみて

とだけアドバイス。



そのあと、様子を見に行くと

ちっちゃーい 黒い かたまり が・・・!

なんでも、

部屋に母猫が侵入して 出産(昨日は暴風雨だったもんね)
そこを気づかずに
泣き声を不審に思った職員さんが、覆いをべろっとめくったので
お母さん ビックリ!
仔猫2匹を置いて逃げていってしまったらしい

1匹はその時すでにお亡くなりになっていた様子。

残りの1匹は、
産み立てホヤホヤぬれぬれ状態・・・

初乳も貰った様子なし。

そんなでも、ちゃんと育つんだろうか?


でも、買ってきたミルクを与えたら飲んだ とのこと。

これは、まだ いけるかも!


母猫に渡したいけど、
すでに夜8時前・・・
この天気、玄関に放置したら死んでしまうかも

3時間おきの哺乳が必要なので、とりあえず私が預かって、
明日、お母さん探しをすることに




帰宅後、

インターネットの情報を参考に、
仔にゃんにミルクをあげてみる。

 お〜、飲む飲む!

しかもめっちゃ足力強い。

頑張れ〜ダッシュ(走り出すさま)


その後も、
3時間といわず、1,2時間おきにピーピー
ミルクの催促。

無事に朝を迎えることができました晴れ



学校まで連れて行き、
休み時間に様子をチェック

生きてる生きてるグッド(上向き矢印)
保温よーし。
ちょっと、下痢便っぽいものが床敷きについてる?

やっぱり、誰が見ても、小さいって言うね〜。
ほんと、携帯サイズだね、なんて言いつつ、
夜の様子を報告したりして。

ミルクを飲ませてみるが、飲まない

うーん、朝たらふく飲んだからかな?
前回哺乳から まだ1時間ちょいだし。

次の授業に行く。





そして昼休み



生きてるかーい?

つんつんつん


ん・・・?



ピーって言わないな・・・

全然身動きしない。



体はあったかい

でも呼吸無し、心拍わからない

口が開きっぱなし。


しばらく反応を見る

が、全く動かない





・・・

お星さんになっちゃったね

元気いっぱいだったから、このままいける気がしたのに

箱から出てくるくらい、力強かったのに

人工哺乳のしかたが悪かったかな?

赤褐色の、便というか液のようなもので下肢が濡れている

それが原因?




昨日の職員さんにご報告に行く

すいません、助けてあげられなかった・・

近くに埋めてもらうことに。


ドラム缶の中に、ちょっと大きいけど 他の仔猫がいると聞き、
帰りに見に行く

あっ、お母さんだ・・・!

仔猫も4匹。

仔猫の様子から見て、きっと仔にゃんの兄弟だよ。


愛想のいいお母さん、わざわざ出てきて接待してくれる。

なでなで好きね〜。


もっと早くお母さんに渡せてたら、ちゃんと育ったかも

ごめんね〜


兄弟ちゃん達、2匹の仔にゃんの代わりに、

しっかり大きくなってね

ニックネーム くろこ at 22:46| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

がばいばあちゃん

しんどい時は読書でまったり。

友達に借りた  「佐賀のがばいばあちゃん」  を読みました。


人が寝っころがってると、腕の間ににゃんこ侵入。

毛が・・・ちょっと邪魔・・・(特にしっぽ)。



本は買うより借りる派だから、

人気の本は図書館では読めないのよね・・・。

これ、読みたかったの〜。(貸してくれてありがと!)







がばいばあちゃん。

強いなー。

強情で、愛嬌があって。


ばあちゃんじゃないけど、

ちょっとシオンに水が散ってもーたよー。


読めてよかった。



ニックネーム くろこ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

お留守番

今週末はシオン君はお留守番でした。




家 初の長時間お留守番(ほぼ1日)

大丈夫かな〜?

下



大丈夫でした〜わーい(嬉しい顔)

ご飯もお水も足りてたし、何事もなかった様子。

いつもより少しあまえっこ。



お出かけついでにお土産買ってきたよ。

新居.JPG

これ、ダンボール製だけど、

中に つめとぎ が黒ハート

しかもお安い晴れ

かなーりお気に召した、みたいね〜。
(突進、ジャンプ、炸裂!)



ニックネーム くろこ at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

パーティーで大騒ぎ

昨日はくろこ家史上、最多のお客さんがきました。

GW明けということで、
級友たちが改めて バースデー 誕生日会を開いてくれました〜。



みんな動物好きハートたち(複数ハート)

結果、 取り囲まれる シオン〜ダッシュ(走り出すさま)



普段はお客が来ても、かなり平常心。

しかし昨日は10人近い人に一斉にきゃ〜っとされ、
結構びびる猫(怒)


それでもそのうち慣れてきて、遊びまわっておりました。

最後のほうは
眠たい眠い(睡眠)のに猫じゃらしには反応猫(足)して、
(猫じゃらし) ぴこっ → (顔が) きょろっ
また   ぴこっ きょろっ
またまた ぴこっ きょろっ

と、ワンテンポ遅れる。そこがまた面白い顔(ペロッ)

たくさん構ってもらって、割とはしゃいで楽しそうでした。
よかったね。
お疲れ様〜。


みんなプレゼントを沢山ありがとう。またきてね。

↓もらった 猫耳!
猫ィ.JPG

この後 爆睡 しておりました。
シオン、大勢でも動じないための修行と思って・・許しておくれ(笑)



ニックネーム くろこ at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

ワクチン注射

病院 2回目の予防注射に行ってきました注射

知り合いの獣医さんのところへいざ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

時々、「ぴぃ〜」と鳴いていましたが、
病院に着いてからは、通りを走る車を見たりして、
おとなしく順番待ち。

あんまりワンコは怖くないのかな〜。



さすがに注射の瞬間は

"イタッ"となってましたが。



体重が 1.2kg(3/31) → 2.1kg になってましたexclamation×2
最近また大きくなったと思ったら、あらら。

そういえば、来てから食べる量がくらいになったような〜。

先生からも、
「これは大きくなりますよ〜。足も大きいし。」
なんて、お墨付きをもらったしね★



シオンに飛び乗られて、グエッとなっていたヒグマお兄さんは、
GWが終わって帰ってしまいました。

次来るころには、グエじゃ済まない位のサイズになってるかもね顔(イヒヒ)
やっぱりメインクーンは大きいんだなぁ。

GW.JPG



ニックネーム くろこ at 23:14| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

時期早いけど

で〜た〜


幽霊.JPG






あああ、怨念が感じられます。



















猫じゃらしへの。

幽霊じゃなかった.JPG


ニックネーム くろこ at 01:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

小技習得

目まんまる.JPG

まぐれじゃないよ〜


持って来い ができるようになったよ〜手(チョキ)

やるな!にゃんこなのにGood



PC触ってる時や寝てる時やらは、構ってもらえない。
遊び盛りのシオン、考えた・・・(たぶん)

ひらめきさすがに猫じゃらし持参で来られたら、構っちゃうよー。



始めは偶然だったけど、ここ数日、
1・猫じゃらしをくわえて持って来る
     ↓
2・それじゃあ、と、構ってあげるるんるん
     ↓
3・飽きたところで(^^;)ぽーいと投げる
     ↓
4・ダッシュで追いかけキャッチ★、ふりだしに戻る

を繰り返していたら、どうも、やっぱり持って来る・・・。


3日やって、何回もできたので、"持って来い3級”認定!王冠
しっかり飼い主で遊びたまえ〜。


写真、撮れたらいいんだけど、
携帯ではブレブレたらーっ(汗)
デジカメ・・買おっかな・・・・(もう猫バカ重症猫(足)






ニックネーム くろこ at 02:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする